猫生活日記 白玉カプチーノ

アクセスカウンタ

zoom RSS こころ優しきオトコ

<<   作成日時 : 2016/04/30 03:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近ようやく、猫のことを「ニャンニャン」と言えるようになってきた息子。

「猫ちゃんにはやさしくね」と言っても、猫たちをベシベシ叩くだけでした。
それが今、ようやく撫で撫でをするようになってきて少し安心。
白玉とカプも以前よりは警戒しなくなりました。

画像

特に白玉は、息子に追いかけられてもまんざらではない様子。

画像

息子に体重かけられても逃げずに相手をしてくれる白玉。
シッポを捕まれてもギリギリまで耐えてくれる。
「ニャ゛ッ」と小さく鳴くだけで決して引っ掻いたり噛みついたりしない。
相手が幼児だからと猫も分かってるんだなと思います。

「ゴメンねぇ、白玉。あんた優しいオトコやね。ありがとう。」

こちらは娘がまだ1歳4ヵ月だったころ → 『コワモテだけど』

息子は現在1歳10ヵ月。
お姉ちゃんのほうが早くから猫たちに優しく出来てたんですね。
やっぱり男の子のほうが、乱暴なんでしょうかね (^ ^;


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こころ優しきオトコ 猫生活日記 白玉カプチーノ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる