猫生活日記 白玉カプチーノ

アクセスカウンタ

zoom RSS ワクチン接種で病院へ

<<   作成日時 : 2015/07/29 02:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎年7月におこなっている猫たちのワクチン接種。
今年も棟物病院に行ってきました。

年に1回なので、健康診断も兼ねています。

カプも白玉も直腸で検温されて、戸惑ってますね。

画像
カプ 4.1kg

画像
白玉 4.9kg

カプは体重が減って、白玉は逆に増えてる!

これは、日々の盗み食いが積もり積もった結果だね。
もうこれ以上はダメダメ。

今7歳の白玉とカプ。もう中年。(私もひとごとではない)
これからは腎機能に異常が出やすいので、日々のオシッコに
気にかけるようにとのアドバイスでした。

白玉、カプ、元気でやっていこうね。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワクチン接種で病院へ 猫生活日記 白玉カプチーノ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる