猫生活日記 白玉カプチーノ

アクセスカウンタ

zoom RSS 9歳になりました。

<<   作成日時 : 2017/03/21 02:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日3/20(月)は春分の日。
白玉とカプの誕生日(推定)です。今年で9歳になりました。

今年の春分の日は非常に暖かく最高気温も18度。
もう床暖もエアコンも要らないポカポカ陽気なのに、
ふと見ると、ダウンジャケット(部屋着)に入り込むカプ。

画像

猫はホントにお籠もりが好きですね。

画像

すぐ横にいる白玉もまったりと…。(あ、ヒゲがやっぱり無い)

画像

いいですね、猫のゆったりまったりな佇まいを眺めるのは
幸せな気持ちになります。

猫の9歳は、人間で言う52歳くらい。
シニアなんだけど、それを感じさせないくらい毛艶もよく
走り回ってキャットウォークに駆け上がるし。

いますよね、人間も元気で若い50代。

まだまだ元気。白玉、カプ、これからもよろしくね。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9歳になりました。 猫生活日記 白玉カプチーノ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる