猫生活日記 白玉カプチーノ

アクセスカウンタ

zoom RSS チキンorフィッシュ?

<<   作成日時 : 2017/01/30 03:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょうど一年前の2016年1月の記事をみると、
「暖冬からの大寒波」だったようですが、今年は暖冬なんて要素なく
寒波が何度も襲いかかってきた印象です。
1/15(日)には雪も降って3センチほど積もりました。
仕事のない日曜で良かったです。

一番寒い朝は、地元ではマイナス4度。
今年も8度の寝室で寝ておりましたよ。寒いです!

そして、子供の通う保育園では、1月後半に入りインフルエンザが
急拡大しております。
幸いうちの娘と息子は、数少ないうつらないタイプのようで
元気に過ごしてくれたため、親も仕事休まずに済んでおります、感謝。

そんな中、白玉とカプは元気にぬくぬくと過ごしています。

画像

最近の変化といえば、カプのフードが変わったこと。
ロイヤルカナンのphコントロールの味がチキンからフィッシュに。
すると、なぜか今まで良く吐いていたカプが、ほとんど吐かなくなったのです。

何でかな???
実はチキンは合ってなかったの??

よく食べカロリーも摂取しているので、
少しずつ体重も増えてるのではないかな。
白玉みたいにガチムチになったりして。

まぁ、いいや。体調いいならそれでいいのです。
まだまだ寒い冬、元気に乗り切っていきましょう。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チキンorフィッシュ? 猫生活日記 白玉カプチーノ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる