猫生活日記 白玉カプチーノ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年 大晦日

<<   作成日時 : 2016/12/31 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とうとう今年も大晦日。一年が終わろうとしています。

例年12月末に九州に帰省する予定だったのですが、
今年はそれもキャンセルになり、いつもよりは
少しのんびりした年の瀬を迎えました。

なぜキャンセルになったのか。
2歳半の息子がタイミング悪く体調崩してしまったのですよ。

なんだか今月は娘と息子が交互に体調を崩し、
たびたび小児科にお世話になっておりました。
ドラマ「逃げ恥」の藤井隆扮する日野さんが言う
「子供ってね、交互に熱出すの」そのものでしたね。

仕事も遅刻や早退多かったし、
あ゛ー、これじゃ今月の給料もさらに少なくなってる…。

帰省キャンセルにより図らずものんびり過ごせたのは
良かったのかもしれません。

白玉とカプだってそうです。
いつもなら年末のこの時期二晩ほど飼い主一家が不在でお留守番。
身内がトイレとご飯のお世話をしに来てくれるとは言え、
いつより寒い部屋で過ごすことになっていたのです。

今年はいつもよりぬくぬくと過ごせているんではないかな?

画像

白玉とカプは仲良く引っ付いています。

画像

猫たちの安らかな寝顔は平和そのもの。
見ていてとても癒されます。
来年もきっと飼い主の日々の疲れを癒してくれるでしょう。

時々見に来て下さる方、今年もありがとうございました。
忙しさにかまけて気づけば月一回のブログ更新すら
うっかり忘れてしまうこともありますが、細々と続けて行くつもりです。

来る年もよろしくお願いいたします。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016年 大晦日 猫生活日記 白玉カプチーノ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる