猫生活日記 白玉カプチーノ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の多い9月

<<   作成日時 : 2016/09/29 02:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月下旬と言えば、少し涼しくなり過ごしやすくなる秋の始まりですが、
今年は雨続きで湿度が高く蒸し暑いです。
昨日の我が地元も最高気温が33度と熱中症になりそうな蒸し暑さでした。

娘の保育園生活最後の運動会も約2週間後に控え、
練習にも熱が入るところですが、雨のせいでなかなかお外での練習が
思うように出来てないのが心配です。

そんな娘とカプのツーショット。

画像

気がつけば娘の体も大きくなったもんです。(保育園だと小柄なんだけど)

画像

カプとのこの距離感。
私が同じように横に寝っ転がろうもんなら、
ツンデレのカプはさっさと逃げて行ってしまいます。

ちょっと娘が羨ましくなります。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の多い9月 猫生活日記 白玉カプチーノ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる