猫生活日記 白玉カプチーノ

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫は平穏

<<   作成日時 : 2016/02/29 01:53   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の2月はまさに“インフル禍”な月でした。

といっても、1月に夫がインフルA型に罹患した以外は、
私も子供二人も感染せずインフルにならずに過ごせているんですが…
子供の保育園はインフル大流行!
2月上旬予定だった発表会は延期になるし、
インフルAが落ち着いたかと思ったらインフルBが流行しだしたり。
いくら予防接種をしているとはいえ、いつうちのコも感染するかと
ヒヤヒヤな毎日でした。

2月末になって、ようやく流行がおさまりつつありホッとしています。

めちゃくちゃ寒い日があったかと思えば、急にポカポカ陽気が訪れたり
寒暖の差が激しかったことも、インフル大流行につながったのかも
しれないですね。

そんな人間が落ちつかない日々を送っている中、
我が家の猫たちは極めて平穏。

画像
エアコンの暖気が一番当たる場所でくつろぐカプ。

画像
私の部屋着(ダウン)の上で暖を取る白玉。

毎日忙しくてバタバタしていても、のんびり平和に過ごしている
猫たちの姿を見るだけで癒されるものですね。

日々、陽が長くなりもう春はすぐそこまで来てるようです。
仕事帰りの時間帯も明るくて気持ちが軽くなります。

もっと暖かくなったら、また猫たちをベランダに出してあげよう。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫は平穏 猫生活日記 白玉カプチーノ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる