猫生活日記 白玉カプチーノ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年 大晦日

<<   作成日時 : 2015/12/31 02:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

日付が変わって、今日はもう大晦日。

昨日までの3日間で九州への帰省を済ませてきたので、
今はホッと一休みな大晦日です。

九州の親戚宅にも訪れ、そこに暮らすまだ若者の猫キヨシロウ君にも
会ってきました。

1歳半の息子は、日頃白玉カプを見慣れているせいか、
キヨシロウ君を見つけるなり、「あっ!あっ!」と声をあげ
指をさして興奮しながら近づいて行きました。
そして、全く臆することなくキヨシロウ君にタッチ。
ニコニコしながら触れていました。

息子は着々と猫好き男子に成長しています。母は満足じゃ。

画像
娘と息子に囲まれて戸惑い気味のキヨシロウ君

おばあちゃん宅に居る猫にも興味津々。訪れるノラちゃんにも大興奮。
ただ、息子はまだ猫のことも「ワンワン!」って言うんですけどね(^_^;


その頃、白玉とカプは寒い中、大阪の自宅でお留守番でした。
ちょうど寒い時期だったので、心配だったけど大丈夫だったようです。

今年は4月から私が育休明けて仕事を再開したため、
再び日中は白玉とカプだけがお留守番の状態に戻りました。

気のせいか、白玉もカプも甘えん坊度が増したようです。

年が明けると私も一歳年をとり、3月には白玉とカプも8歳になります。

画像

白玉、カプ、来年もお互い元気に行こうね!


今年も時々見に来てくださる方、ありがとうございました。
そして来年もよろしくお願いいたします。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015年 大晦日 猫生活日記 白玉カプチーノ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる