猫生活日記 白玉カプチーノ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏も終わり?

<<   作成日時 : 2015/08/31 03:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月も末日。
今年は、9月を待たずして、すでに朝晩が涼しく秋を感じる8月の終わりです。
残暑は厳しくないんだろうか?

8月も暑い日はありました。
お盆前が連日35度超えの猛暑だったように思います。

あまりに暑い日は日中もお留守番している猫たちのために
エアコンを付けっぱなしにしたりするんですが、
それが猫には寒い時もあるようで、わざわざ階段室に出て行って
寝ていたりするんです。
せっかくエアコンつけてるのに−。
まぁ、暑いばかりで熱中症になられるよりはいいですかね。

画像
階段室での白玉。ボディラインがセクシーです。

一方のカプ。

画像

飼い主による全身マッサージの結果、ようやくこんな感じに。
よそさまの猫ちゃんのようにヘソ天で寝ることがないので、
ヘソ天の無防備な写真を見ると羨ましくなります。


外からはリリリと秋の虫の声。
さ、早く寝なきゃ!(現在丑三つ時)



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏も終わり? 猫生活日記 白玉カプチーノ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる